東京校 算命学新規講座のご案内

東京校 飯田橋教室  算命学新規講座 (通学・オンライン講座)のご案内 ( 月曜日コース)


算命学 明学院の授業につきまして、長い間お待たせしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
約1年数か月ぶりに、飯田橋教室で「算命学新規講座」を開催できる見通しとなりました。
算命学に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
改めまして、以下の通り、新規講座のご案内をさせていただきます。


●授業日時
 2024年夏季頃 日曜日午前もしくは、午後のコースを予定しています。
 詳しい日時につきましては、決定次第ご案内をさせていただきます。

●授業時間
 午前10時~午後12時15分まで 月二回 もしくは、
 午後2時~午後4時15分まで

●場所
 飯田橋教室(飯田橋駅から徒歩 4分程度)もしくは、高田馬場教室
 オンラインでの受講の御参加も歓迎しております。

◎担当講師 原田明穂(ハラダメイスイ)
原田明穂

受講希望または詳しいお問い合わせは、算命学明学院ホームページより、お気軽にお申し込みください。

授業内容につきましては、明学院のホームページの生徒募集・講座内容をご覧ください。

受講希望または詳しいお問い合わせは、こちら(明学院ホームページお問合せ)から。



※定員に達しましたら募集を打ち切らせていただきます。

※別の日程をご希望の方も、お気軽にお問合せください。

※算命学に興味のある方、お気軽にお問合せください。