明学院Blog 人生の正しい道(たお)を見つけて・・・

算命学明学院を少しでも理解していただく為に開設をいたしました。

【絲穂先生講師デビュー】

みなさん、こんにちは

本日は嬉しいお知らせがございます

歳位二段の生徒さん(絲穂先生)が、先日授業デビューを果たされました

授業のテーマは、「幼児期欠落の驚異」といって、「幼少期 (特に1歳児) の母親の育て方で、その後の人生はどのようになってしまうのか」といった内容になります。

これは、算命学の運命の法則の一つになります。

「親がしっかりと育てていく大切さ」というものを、分かりやすく、そして、立派に講義をしていただきました。

絲穂先生は、七年前に都内に出張鑑定に行った際に知り合った方の娘さんになります。

当時はお母さまから、「この子に算命学を教えてやって。」と依頼されたのがきっかけでご縁をいただきました。

 

周囲の方々の期待通りに、入門当初から一生懸命に勉強され、また、算命学の運気に忠実に過ごされてまいりました。

 

初段のお免状を授与される頃には、算命学上の運気に乗っ取り、自分と相性の良かった好青年としっかり恋愛をされ、良い時期を選んでご結婚をされました。いわゆる、恋愛・結婚の勝ち組成功女子の一人です。

 

彼女は明学院最年少の講師ですが、高尾先生の算命学に対するお考えを十分に理解されている非常に人間味のある先生です。

若い女性の方は、是非ともこの先生に頼っていかれてみてください。

しっかりした鑑定で、恋愛・結婚に対するアドバイスを頂けますよ。

 

絲穂先生は、明学院生え抜きの数少ない優秀な生徒さんの一人です。
これからは、家庭を大事にされながら、算命学の発展のために頑張って頂きたいと思います。

 

コメントを残す