明学院Blog 人生の正しい道(たお)を見つけて・・・

算命学明学院を少しでも理解していただく為に開設をいたしました。

新春恒例プチ鑑定会御礼♫

  • 公開日:2017年01月7日
  • カテゴリー:未分類
  • タグ:

こんにちわ。彩穂です。

1/2,1/3と、算命館プチ鑑定会が
開催され、
鑑定士として参加させていただきました!

ご来館いただいた皆様、
ありがとうございました。

「今年は我慢の年」の人、
「今年打って出ないでいつ出るのー!」の人。
いろいろな人生の岐路に立たれている方に、
少しでも参考にしていただけるよう、
全力投球で臨みました!
皆様の未来に少しでもお役に立てたならば
幸いです(^^)

今年は私も天中殺2年目、
新しいことを始めるのは×ですが、
勉強は大いに結構なので
黙々と勉強に勤しみ、
パワーアップしていきたいと思っています!
今年我慢の皆様一緒に乗り切りましょう
o(^-^)o

コメントを残す